SSブログ

滑稽な菅直人首相の行動。 [続・続・情けないニュース]

菅首相悪あがき?会見全文コピー配布で釈明

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/518290/

>菅直人(かんなおと)首相は15日、民主党所属の全議員に対し、「将来は原発のない社会を実現する」と「脱・原発」に言及した13日の記者会見での発言を記したコピーを配布した。

 突然の首相方針の発表には閣僚から疑問を呈する発言が相次ぎ、党所属議員からは「政府・与党で議論がされないまま首相個人の思いだけが発表された」と批判の声が噴出しているだけに、釈明を狙ったようだ。


菅直人首相っておもろい首相ですね。
いや~ほんと笑わせてくれる。

ひとりで一体何をやろうとしているのか?
ひとりで暴走して敵を増やしてどうするんだろう。

これで国民が支持をしているならまだしも…。
誰も相手にしていないと言うような状態ですね。
こんな状態で何ができるというのだろうか。

色々なことをやるのはいいけど、
もっとやるべきことがあるってのをすっかり忘れているみたいだ。
まず、やることは東北の被災者たちの救済と復興でしょ!
菅直人首相には、それが見えない。


女子会プラン ホテル
キャンドルブッシュ お茶
妊娠したい 方法


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。