SSブログ

スマフォとパソコンを比べること自体おかしい。 [あららなニュース]

スマホ全盛時代にパソコンは必要か 

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/526010/

>Q:職場の若い同僚から「スマートフォンがあればパソコンはいらない」と言われました。会社での仕事にはパソコンが不可欠ですが、自宅用のパソコンを買う必要はもうないのでしょうか?


うわーなんて、くだらない質問というか問題。

パソコンとスマフォを比べること自体おかしい。

スマフォがいくら機能が良くなったとはいえ、
所詮スマフォ。
パソコンに勝てるはずがない。

そもそも、パソコンとスマフォを比べる意味がわからん。

パソコンとスマフォを比べる人はだいたいネットサーフィンしかやっていないのでしょうね。
もし、スマフォだけで仕事をしているとしたら、
なんて非効率的だと思ってしましますが。

それに、まだまだスマフォでできる仕事なんてたかがしれてます。

若い同僚が「スマートフォンがあればパソコンはいらない」と言ったのは、
家で仕事なんてしてないってことですよ。

仕事をしているなら、効率、機能を考えるとパソコンは必要です。


冬季 うつ病 症状
シークレットシューズの履き心地は良い?
眼精疲労

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。