SSブログ

いい年をして何やってんだか… [続・続・情けないニュース]

他人の家の敷地に生ごみ捨てた男逮捕

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/527933/

> 大阪府警岸和田署は14日までに、他人の家の敷地に生ごみを捨てたとして廃棄物処理法違反(投棄禁止)の疑いで、大阪府忠岡町、無職大門汎容疑者(67)を現行犯逮捕した。

 同署によると、大門容疑者は「これまで捨てていたから捨てた。誰の家かは知らない」などと供述。


人の家に生ごみを捨てる大人~。
しかも年齢は、67歳。いい歳ですね。
もう立派な大人。

でも、やることはおこちゃま。
最近、こういうことをする大人が増えましたね。

大人というより、初老と言ったほうがいいのかな。
今の時代じゃ、初老とは言わないのかな。

そういう人が生ごみを他人の家に捨てるとね。
きっと無職で何もすることもなく、ムシャクシャしてたのかな~とも思ったりもしますが。。。
でも、許されることではないですからね。

高齢化社会の今、こういう犯罪がもっと増えてくるのでしょうね。


小澤康二
原液 化粧品
大人ニキビ 化粧品

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。