SSブログ

やっと勝てたクライマックスシリーズ~ソフトバンクホークス [最新ニュース]


男泣き、フライング…ソフトバンク、CS初制覇

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/534124/


>ライトフライが多村のグラブに収まり、スコアボードの十二回表に「0」が点った瞬間、ソフトバンクの8年ぶりの日本シリーズ進出が決まった。その裏の攻撃が残っているのも忘れ、松中は両手を挙げ、思わずマウンドへ走る「フライング」。小久保が右袖で何度も涙をぬぐい、本多は周りをはばからずに男泣き。悲願達成。クライマックスシリーズの壁を、初めて乗り越えた。


いや~やっと日本シリーズ進出ですね。
クライマックスシリーズが始まってから、
プロ野球も盛り上がりをみせたが、
ソフトバンクにとっては悪夢のクライマックスシリーズ。

ペナントレースに勝っても日本シリーズには出れない。
なんで、パ・リーグNO1が日本シリーズに出れないのか?
おかしな話だとも思っていた。

なんの為のペナントレースなのかわからない。

これから先もこのクライマックスシリーズがあるかぎり、
色々なチームが苦しむことになるうだろう。

極論を言えば、ペナントレースで3位以内に入っていればなんとかなるわけですからね。


夜行バス 比較
青汁 通販
便秘解消

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。