SSブログ

腹立つ事件~いじめの中3、3人逮捕 [続・腹だたしいニュース]

全裸撮影、排泄物持たせるいじめ 中3の3人逮捕

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/535282/

>男子同級生を全裸にさせ、携帯電話で写真を撮影したうえ暴行し、用意した排泄物を持たせて教諭の車にすりつけさせたとして、滋賀県警高島署は16日、強要と暴力行為処罰法違反の疑いで、同県高島市立中学校3年で14~15歳の男子生徒3人を逮捕した。同署によると、3人のうち2人は容疑を認めているが、1人は「強要はしたが、手は出していない」と一部容疑を否認している。


最近のおこちゃまは、本当に残酷なことをしますね。
親の顔が見たいですね。

子供達にやって良い事と悪いことをしっかりと教え込まなかった親の責任ですね。
まあ、最近の親自体も良いこと、悪いことの区別がつかない親が多いから仕方ないと言えば仕方ない。

このいじめをした3人は「からかい半分でやった」と供述しているけれども、
これはからかいでもいじめでもなくれっきとした犯罪ですよ。

未成年だからと甘やかさずに厳しく罰して欲しいですね。



フラーレン コスメ
炭酸パック
ダイエット食品


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。