SSブログ

被害がだんだんひどくなっている! [続・最新ニュース]

秋田・玉川温泉で雪崩 3人重体1人不明

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/544250/

>1日午後6時20分ごろ、秋田県仙北市の玉川温泉にある旅館「玉川温泉」から「客4人が雪崩に巻き込まれた」と110番通報があった。県警によると、まもなく男性1人と女性2人が旅館従業員に救出されたが、いずれも意識不明の重体。男性1人が依然不明で、県警と消防が捜索している。


去年から災害続きの日本ですね。
思っていたより雪の被害が大きいことに驚いています。

せっかくの温泉が雪崩によって悲しい物になってしまいましたね。
これ以上被害が大きくならないといいのですが、
まだまだ、続きそうですね。

最近の日本は、災害続きですね。
自然だけではなく、政府も国民から見れば災害ですよね。

ほんと、住みやすい日本はどこに行ってしまったのでしょうね。
これから先、日本がどうなるのか心配です。


生協 宅配
代謝を上げる
眼精疲労


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。