SSブログ

東電と政府がわるいんじゃないの!? [気になるニュース]

“4畳半生活”福島第一原発の激務 インテリの奇行

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/545557/

>未曾有の事故処理に格闘する同僚と、すぐそばにいた妻の存在が頭をよぎることはなかったのだろうか。バーゲンセール会場で洋服の値札を付け替え商品をだまし取ったとして、詐欺罪に問われた東京電力福島第一原発副長の男性被告(45)の公判。


犯罪は、勿論悪いのですが、
それ以上に悪いと思うのは福島原発で作業をする人の待遇だと思います。

あのひどい状況の中、毎日重労働そして常に放射能という危険にさらされている。
こういう状態で働いていれば頭がおかしくなるのも納得できます。

その状況を改善するためには、
東電や政府が自分の身になって考える必要がありますよね。

相変わらず自分のことしか考えていない政府や政治家。
あまり反省の態度が見られない東電の上層部。


はっきり言って政治家や東電のお偉いさんが
福島原発に行って作業の手伝いをしてもらいたいですね。


プラセンタ 胎盤エキス
食生活 健康
黒にんにく サプリ

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。