SSブログ

東電国有化で脱原発はなくなった!? [続・続・情けないニュース]

東電、7月にも国有化 政府が総合計画認定

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/financial/560999/

> 枝野幸男経済産業相は9日、東京電力の実質国有化を柱とする総合特別事業計画を認定した。対象期間は2021年度までの10年間とし、3兆3650億円超の経費を減らす一方、家庭向け電気料金の10%値上げと柏崎刈羽原発(新潟県)の13年度の再稼働を明示した。


国が東電を実質国有化!?

東電がそのまま経営していくのも不安だけど、
国有化されたらもっと始末が悪いような気がする。

政治家達の都合のいいように原発を稼働し金儲けをするという気がしてならない。

東電にしても、国にしても原発を稼働させることに変わりはないということか。

原発がどれだけ必要なのか、本当の事はわからないけど、
子供だましのような安全対策を平気で出してくるような人間に
原発を稼働させることには反対。


全てを明らかにしてから、原発稼働の話になるのが筋でしょ。



網野智世子 wiki
ワンダーボム ビークリーム テンプテーション
太陽光発電 システム

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。