SSブログ

香川真司(かがわしんじ)、移籍金16億円!? [気になるニュース]

マンU移籍の香川 動く「カネ」も世界クラス

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/575658/

>サッカー日本代表MF香川真司:かがわしんじ(23)が10日、英プレミアリーグの名門マンチェスター・ユナイテッドに合流するため、マンチェスターに到着した。出発前に「自信を持って戦っていきたい」と決意表明した香川。


スポーツ選手というのは凄いですよね。
特に世界的に通用する選手ともなれば、そこで動くお金は莫大なものになりますね。
香川真司23歳にして移籍金は16億円。

16億円っていったいどのくらいのお金だって思いますよね。
普通の人間じゃお目にかかれない金額。

それを23歳のサッカー選手が動かすわけですから凄いですね。

サッカーもそうですが、野球も動く金額が半端じゃないですよね。

まあ、ここまで来るには相当努力をしただろうし、運もあったでしょう。
それを自分のものにするというのは、やはり凡人ではないんでしょうね、きっと。


それにしれも羨ましい話ですね。



旭ダイヤモンド ソルジェ
クリティア クチコミ
便秘解消法 ぽっこりお腹

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。