SSブログ

スポーツ選手として最低。~手抜き試合。 [続・続・情けないニュース]

「中国に巻き込まれた」 2組失格の韓国 バドミントン

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/581071/

>ロンドン五輪のバドミントン女子ダブルスで無気力試合をしたとして出場2組が失格となった韓国では2日、「中国ペアの『わざと負け』に巻き込まれた」(東亜日報)などと対戦相手の中国の犠牲になったとの反応が目立った。一方で、「中国側の出方に適切に対応しなかった」(聯合ニュース)として、韓国選手の落ち度を指摘する声も少なくない。


手抜きし合いって選手としてダメでしょ。

次の試合を有利な組み合わせにするためにするわざと負ける。

せっかくお金を出して見に来ている人に対して失礼だし、
何より選手としてこういう行動はいかがなものかと思う。

今回のロンドン・オリンピックは、何かと問題の多い大会ですね。

開会式では、オリンピックはふるさとに帰ってきたと大きな事を言っていたけど、
その言葉は、取り消すべきですね。

本当に問題ありすぎです。

柔道の審判の質の悪さ、空席が多すぎるなどなど、
次のオリンピック開催地は、こういったことがないようにして欲しいですね。


食道がんのセルフチェック
炭酸パックランキング
最新ダイエット

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。