SSブログ

ガソリン値下げ隊力及ばず [暫定税率]

まあ、確かに無駄遣いの究明もせず暫定税率を戻すとはけしからん。

無駄遣いした税金は、どうするつもりか?

使ったもの勝ちか?

福田康夫(ふくだ やすお)首相は、1ヶ月前の状態に戻すだけというが、

それはちょっと違うでしょ。

現在が元の状態で新たに暫定税率をかけたというほうが正しいのではないですか?

ホントに国民の苦しさがわかっているのかねぇ。

今日は、職場から帰宅中ガソリンスタンドは長蛇の列。

みんな、仕事が終わって帰宅して少しでも安いうちにガソリンを入れておこうと疲れた体に鞭打ってわざわざガソリンを入れるために並んでいたんですよね。

自分は、昨日のうちに満タンにしておきました。

まあ、これも一時の節約ですがねぇ。

ホントに税金の二重取りはやめて欲しいですね。

何もかも値上げ値上げ。給料は値下げ値下げ。

まあ、このウサ晴らしは次回の選挙までとっておきますか!

その時ぐらいしか一般庶民の力を発揮する機会はありませんからね。


「ガソリン増税で連休台無し」 民主ガソリン値下げ隊が猛抗議
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/141581/

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。