SSブログ

バカ親現る!!! [腹立つニュース]

生後8カ月の長女に殴るなどの暴行を加え重体に陥らせたとして、千葉中央署は16日、傷害容疑で千葉市中央区仁戸名町の塗装作業員、菅谷和夫容疑者(30)を逮捕した。「ミルクをあげても泣きやまないので頭にきて殴った」と容疑を認めている。

また出たバカ親。

赤ちゃんが泣くのは当たり前。

それを殴るって信じられない。わが子なのに。

本当にこういう奴が親になること自体間違っている。

子供の作り方は分かっているが育て方がわからない最近のバカ親。親になる資格なし。

その前に人間の資格なし。

完全に無抵抗でしかいられない赤ちゃんに暴行を加えた時は、赤ちゃんに代わって法律がむちゃくちゃ厳しい罰を与えるべきですね。

そうでもしないといつまでたっても子供に対する虐待がなくならない。

いっそのこと親の権利をはく奪してしまった方がいいのでは。

そうでもしないとまたいつやられるかわかりませんからね。


フィフティーズ インフォメーション
ちょっと最近気になる情報
東京駅 飲食
IWC時計
ちょっと最近気になる情報




夜泣きで8カ月の乳児を虐待 塗装作業員の父親逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/145477/

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。