SSブログ

職権濫用のおバカな警官逮捕 [今日のニュース]

警察官の権限を示してマッサージ店の女性経営者を脅迫し、無料でマッサージさせるなどわいせつ行為をしたとして強制わいせつと公務員職権乱用の罪に問われた元警視庁蔵前署警部補、渡辺和三被告(57)=懲戒免職=の初公判が16日、東京地裁(片岡理知裁判官)で開かれた。

まあまあ、見事に職権乱用しちゃって駄目だね~。

ほんとスケベ心が職権乱用につながるという情けない警察官。

しかも、ドラマに出てくるようなストーリー。

「Hさせないと逮捕するぞ」って。しかも57歳にもなって・・・。

そんなバカなことをやったために今までやってきたことがパーッ!

退職金も何もなし。

そんなことして捕まらないと思ったんですかね。警察官のくせに。。。

残ったのは、職権乱用の元スケベ警察官ということだけ!?

それにしても警察官の不祥事がなくなりませんねぇ。

これで日本は大丈夫なんでしょうかね。

あこがれの警察官と言うイメージは何処へ~~~


イフミー 上履き
フォレストヴィラ
何を知るか何を選択するか
胡蝶蘭の花言葉
名刺作り


Hさせないと取り締まるぞ、トンデモ警官 エステ店から50万円も 初公判で判明
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/145422/

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。