SSブログ

変態教師捕まる! [気になるニュース]

高知県教育委員会は20日、女子生徒の尻を触るなどのセクハラをしたとして、県立高校の40代の男性教諭を懲戒免職にした。

 県教委によると、教諭は今年2月から4月にかけて、顧問を務めていた部活動の際に、体育館内の倉庫で女子生徒に太もものマッサージなどをさせていた。3月からは生徒の尻を約10回にわたって触ったという。

何やってんだか・・・。

呆れて何もいえない。

教師といえば昔は聖職だったのに、最近ではまさしく性職。

モンスターペアレントと言われるおかしな親達もいれば教え子にイタズラする教師もいる。

いったい、どうなってんだか。

もともとおかしい教師だったのか、それともストレスからおかしくなったのか定かではないが今の学校自体がおかしくなっているのは確かですね。

学校の中も外も犯罪者ばかりで子供たちが安心できる場所はどこにあるのでしょうか。

そして、これからの学校はどう変わっていくのでしょう。心配ですね。


リーメントの食玩
クックパット~お料理レシピサイト
暮らしに役立つサイト集



女子生徒の尻触った教諭を懲戒免職 高知県教委
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/146531/

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。