SSブログ

マネするな! [今日のニュース]

 毎日放送(大阪市)は27日、同社が制作しTBS系で放送された「ランキンの楽園(パラダイス)」の中で紹介された「ティッシュ箱飛ばし」を試みてけがをした視聴者が合計9人になったと発表した。
 23日に放送された番組では、両足でティッシュペーパーの箱を挟んでどれだけ前に飛ばすことができるかで健康チェック。これを試みた視聴者1人が転んで手首を骨折したことが26日、判明していた。

だからどうした?

マネをしようがしまいがそんなの本人の勝手でしょ。

子供じゃないんだから。怪我をしたのは50~60歳代でしょ。

また、そんな事でテレビ局にクレームの電話をしたとか!?

最近よく「決してマネをしないでください」ってテロップが入るが

どう考えてもマネなんかせんやろ!ということにまでいちいち入るのが気になる。

まあ、マネをして怪我をする奴がクレームつけてきた時のための予防線なんだろうが。

それにしてもテレビでやっていたから自分もって思ったのだろうが、
そんなもん自己責任でしょ。

話題になるのがおかしい。

それに対して投稿している俺も変!?


無添加ファンデーションとファンデーションのカバー力
ワイマラナーという犬の種類
在宅ワークは自宅で楽々作業






共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。