SSブログ

情けない校長の話 [情けないニュース]

 元教え子の20歳代の女性に「過去の性体験を暴露する」とメールを送るなどしたとして、脅迫の罪に問われた埼 玉県川口市立川口高校元校長、市川和夫被告(56)=同県上尾市仲町=の初公判が29日、さいたま地裁熊谷支部(永田誠一裁判官)で開かれた。市川被告は 起訴事実を認め、即日結審した。

本来ならしっかり生徒たちを守らなければいけない校長がその立場を利用し、教え子にちょっかいを出していたなんて。

呆れると言うか、情けないと言うか。

最近教師による女生徒とのトラブルが非常に多いが女生徒をひとりの女として、
見れると言うところがよくわからない。


しかも歳も大分離れているのに。

校長と言えば社会的にもしっかりしておかなければならない立場だし、
56歳にもなれば分別くらいつきそうなものだが。

やっていることがホントにガキっぽいというか幼稚である。

こんな教師がまだまだ表に出てきていないだけでかなりいるんだろうなぁ。


日雇いバイトと日払いバイト
バーバリーの財布の種類
化粧品プレメイクをしよう

校内で“関係”… 初公判で明らかに 元教え子脅迫の元校長
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/148851/


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。