SSブログ

キレる子供! [気になるニュース]

 長野県警安曇野署は31日、包丁で母親の腕を刺したとして、傷害容疑で同県安曇野市の高校2年の女子生徒(16)を逮捕した。容疑を認めているという。

 調べでは、生徒は同日午前8時ごろ自宅で、刃渡り約14センチの包丁を持ち出し、母親(46)の右腕を刺してけがを負わせた疑い。母親は命に別条ないという。

最近の子供たちはすぐにキレる。
何かあるとナイフなどで人を刺してしまう。
刺したらどうなるか?想像ができないのだろうか?
それともどうなるか?と言うことを考える前に行動してしまうのか?

どちらにしてもすぐに刺してしまう最近の子供たち。
何かがおかしくなっているのでしょうね。

まあ、大人でも最近ではちょっとしたことで人を傷つけたりしているから子供たちに限ったことではないのだろうだけれども。

しかし、日本も物騒になりました。

世界一平和だと思っていたのに。
おちおち夜も歩けない。


イケアが大阪にもオープン
wiiソフト~ペーパーマリオシリーズ
ソフトバンク家族割で通話料を安く


母と口論、高2女子が刺す
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/149329/

共通テーマ:ニュース
情けない校長の話金食い虫の国交省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。