SSブログ

女子高生のパンツ!? [情けないニュース]

女子高生の自転車の前かごに「あなたのパンツを売っていただけますか」と書いたメモを投げ入れたとして、千葉県警東金署は11日、県迷惑防止条例違反(嫌がらせ行為等の禁止)の疑いで、同県山武市殿台の会社員、神宮賢一容疑者(43)を逮捕した。

はは、バカな奴。

情けないな~。

パンツ買ってどうすんの!?
ホントにもう、こんなおっさんがおるから援交だのなんだのって減らないんだよ。

今回は、こうやって捕まったが実際には、パンツを売ったりしている子達もいるんでしょうね。それをバカな親父達が買う。
これで商談成立。子供はお金を得て親父達は興奮!?を得て。

なんとも情けない話。

これが今の日本の現状なんですね。

買春するために海外にわざわざ行ったりしている親父達もいるらしいし。
人間の欲望ってものは、エスカレートしていくばかりですね。

人間如何に欲望を抑える事ができるか!抑えられないかな~。。。


社会福祉士の通信教育
雑誌ランズキ(Ranzuki) すずのことなど
外貨両替レートや手数料の安いのはどこ?

「パンツ売ってくれる?」と女子高生の自転車にメモ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/152344/


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。