SSブログ

洞爺湖サミットでわがまま爆発外国人 [情けないニュース]

サミット開催地のワガママ外国人にホテル悲鳴!
http://news.livedoor.com/article/detail/3723044/

>「何千人もの外国人を受け入れられるのか」と、サミット開催地が洞爺湖に決まった時から、宿泊施設不足は不安だらけだった。超豪華スイートの高級ホテルに 泊まる首脳たちはいいが、彼らを支える政府スタッフや拡大会合に参加するアフリカ諸国をめぐっては、やはりドタバタがあった。

何のためのサミットなのかと言いたくなるぐらいのわがまま外国人。
そんな何ヶ月も宿泊するわけじゃなし2,3日我慢しろって。

和室には寝れないからカーペットを敷いてベッドまで用意させられた旅館があるとか。
それも旅館もちで。

いやいや、こんなわがままな人たちが各国の代表を勤めているのだから世界がひとつになってあらゆる問題に対処していこうってのがそもそも間違いの始まりなのでしょうか。

会議の議題を考えれば2,3日の宿泊ぐらいどってことないのに…。

それに問題は、日本の対応。
豪華な食事に無意味なお土産。いったい誰のお金を使って買ったんだということですよ。
福田首相のポケットマネーなら好きなようにしてくれと言えるのですが。

新聞の見出しを見ても目にも留まらない内容の薄さでいったい何が行われたのか
未だにわからない。


miumiuのアウトレット情報
肘の痛み
卵巣が腫れたら・・
トリマー求人の現状
本屋 アルバイト

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。