SSブログ

失恋なんかで死ぬな! [腹だたしいニュース]

失恋で「死んでやる!」と路上にゴロ寝 20歳男性が轢死
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/161073/

>14日午前零時半ごろ、愛知県常滑市古道東割の県道に寝転がっていた同市小倉の無職、中川翔太さん(20)を、愛知県半田市の男性会社員(27)の乗用車がはねた。中川さんは病院に運ばれたが、間もなく脳挫傷で死亡した。

中川さんは交際相手の女性と別れ話をした後、「死んでやる」と言って女性の目の前で道路に寝転がったという。

ホントに迷惑な話ですね。自己中心的。
はねてしまった乗用車の運転手がとても気の毒ですね。
それにそれを見ていた彼女も気の毒すぎる。

男女の間には、当然別れると言う事もある訳で、
別れるなら死ぬというのが一番始末が悪い。
死んだ人を悪く言うのは嫌だがこういった手段に出るのはとても卑怯であると思います。

残された方は、どれだけ苦しい思いを強いられるのか。
大人ならそこまで考えてほしい。


ゲレンデバーゲン

ラックスマンの魅力

坐骨神経痛の症状にはストレッチを

ニューヨークダウリアルタイムレート

ワザポンで攻略

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。