SSブログ

悪の枢軸、社会保険庁! [腹立つニュース]

社保庁ヤミ専従、41人懲戒処分 関与140人に
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/175541/


>社会保険庁は 3日、給与をもらいながら組合活動に専念するヤミ専従問題に何らかの責任のある職員が、平成9~19年の10年間で黙認した管理職などを含め140人で、 不正受給した給与総額が約8億3000万円に上ると発表した。このうち現役職員41人を同日付で減給(2割)2~3カ月の懲戒処分とした。


社会保険庁いい加減にしろよ!
処分が減給?なめてんのか!解雇しろ解雇。
生活が楽でもないのに将来払ってもらえるかどうかわからない年金のためにせっせせっせと払っているのに、給料の不正受給!?

国民を馬鹿にするにもほどがある。
民間なら間違いなくクビだよクビ!
不正をしたものは全員解雇にするのが世の筋でしょ。
ホントにあまあまな処分。

こんな組織自体が平然と存在しているなんて日本てホントに不正ボケ。
まあ、首相自体があれだからね。


カブトムシの育て方
ハムスターの値段が知りたい
子供用ドレス
和風スパゲティ作り方レシピ
復縁 期間|元彼

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。