SSブログ

また子供が犠牲に…福岡、小戸公園 [腹だたしいニュース]

祭壇にランドセルやグローブ 福岡小1殺害で通夜
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/179906/

>福岡市西区の小戸公園で殺害された小学1年、富石弘輝君(6)の通夜が19日、同級生らが参列して同市早良区の斎場でしめやかに営まれた。祭壇には無邪気に笑う弘輝君の遺影とランドセル、グローブ、小学校で描いた絵などが飾られた。

実に痛ましい事件である。
犯行時間は、約3分と言われているがそんな短時間に子供を殺すということは、計画的、しかも何のためらいもなく犯行に及んだのだろう。

この凶悪な犯人が今も捕まらずに逃亡している。
子供を持つ親御さんたち、そしてなにより子供たちは今すごく不安な思いをしていることだろう。

一刻も早く犯人を逮捕し、子供たちが安心して生活できるようにしてもらいたい。
間違っても迷宮入りなどということがないように早期解決を期待する。

子供たちを巻き込んだ犯罪が多発し、なおかつ犯人が捕まらないというケースが増えているが根本的に地域の防犯を見直す必要があるのではにだろうか。
そして常日頃から、不審者情報などの情報収集も徹底すべきではないだろうか。


メドトロニック
トトロの掛け時計が欲しい。
つるやゴルフの店舗
コンプライアンス 標語
HISで沖縄旅行にいこう!

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。