SSブログ

ひき逃げ検挙率100%の大阪。 [腹だたしいニュース]

死亡ひき逃げ検挙率100%、逃げ得断じて許さず 大阪府警
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/192797/

>大阪府警は事件発生から延べ約900人の警察官を動員。物証が乏しい中、不審車を手当たり次第につぶしていく徹 底的な「見当たり捜査」で犯行車両を特定し、犯人逮捕に結びつけた。大阪府内で今年発生した死亡ひき逃げ事件の検挙率はこれで100%を達成。“逃げ得” を一切許していない。


逃が得を許さないのは当たり前。検挙率100%も当たり前。
それを自慢する前にその事故が起きないようにしているのだろうか。

警察も頑張っているのだろうが最近は悪質なドライバーが増えている。
犯人は、無免許だったり飲酒運転だったり。
やってはいけない事をして事故を起こしている。

飲酒運転などは、もう殺人、殺人未遂くらいの処罰を与えてもいいのではないだろうか。
あまりにも飲酒運転に対してドライバーの危機意識がないように感じる。

特に大阪は、テレビの警察特番にもよく取り上げられているように飲酒運転をしても悪びれた様子がない。
飲酒運転に対しては、もっと重い刑罰を与えるべきだと思う。


自己流の加圧トレーニング
パーマ液の成分と仕組み
ホテルバー&ラウンジガイド
妊娠 サプリメント
ユニクロ チューブトップ


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。