SSブログ
芸能ニュース ブログトップ

木村拓哉(きむらたくや)スピード違反で捕まる! [芸能ニュース]

キムタクがスピード違反「社会人として恥ずかしいことをした」

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/549626/

>ジャニーズ事務所は14日、所属タレントの木村拓哉:きむらたくやさん(39)が昨年9月と今年1月にスピード違反で検挙され、それぞれ反則金を納付したことを公表。「誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます」と謝罪するファクスを報道機関あてに送付した。


スピード違反なんて誰でもやってるのにねぇ。
芸能人になると、大騒ぎになりますよね。
それだけ世間に注目されている証拠なのでしょうが。

いったい何キロオーバーで捕まったのか知りたいですね。
どれくらいオーバーしたかでも罪の大きさは変わってきますからね。

記事に何キロオーバーで捕まったか書いていないのでなんとも言えませんが。

木村拓哉(きむらたくや)のことだから、
きっといい車にのってるでしょう。

きっと大排気量の車。

そうなると、ちょっとアクセルを開けただけでかなりのスピードが出ますよね。


いったい何キロオーバーなんだぁ。

膝サポーター 通販
白髪染め 口コミ
ヘアカラートリートメント


共通テーマ:芸能

赤坂晃(あかさかあきら)容疑者~人気者のなれの果て [芸能ニュース]

覚醒剤は「あぶりでやった」 赤坂容疑者が供述
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/340985/

>都内などで覚醒(かくせい)剤を使用したとして、千葉県警薬物銃器対策課などが29日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕した元アイドルグループ「光GENJI」のメンバー、赤坂晃(あかさかあきら)容疑者(36)が「あぶりでやった」などと供述していることが分かった。


芸能界の恐いところ。
人気が出て、周りからチヤホヤされ、売れなくなったらポイ捨て。
余程、本人がしっかりしていないと、転落の一歩。

しっかりしていないととは、言っても、まだ大人になりきれていない年頃でチヤホヤされていては、本人が調子に乗るのも仕方ないと思う。

周りに大人がしっかりと教育してあげないとこれから先同じようなことが起きないとも限らない。

それにしても赤坂晃(あかさかあきら)容疑者が供述した「あぶりでやった」。
「あぶり」ってその業界!?の言葉でしょ。

そういう言葉が出ると言うことは、常習者だったということですね。
まあ、執行猶予中で捕まったこと自体常習者だったことがわかるが。

刑務所に入って、よく反省し、体からしっかりと薬を抜くことですね。
廃人になる前に捕まって良かったと思うしかないでしょ。



譚定長口コミ

骨盤矯正ベルト 販売店




共通テーマ:ニュース

酒井法子(さかいのりこ)、金儲けのネタ!? [芸能ニュース]

酒井法子被告の覚せい剤事件が映画化
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/328231/
>元女優、酒井法子(さかいのりこ)被告(38)の覚せい剤取締法違反事件を題材にした映画「刹那(せつな)」が来年1月から劇場公開されることが24日、分かった。
 配給のサイディレクによると、原作は芸能リポーター梨元勝さんの著書「酒井法子 隠された素顔」。すでに撮影を始めており、ドキュメンタリー映像を織り交ぜた作品になるという。

ということで、なんでもネタにする芸能界。
本当に恐いところですね。
配給会社のサイディレクは、薬物の恐さを知らしめ、犯罪撲滅のために制作をするとコメントしているらしいが…。
単なる金儲けでしょ。ねっ、それしかないよね。
やるなら今が旬ですもんね。あ~恐い恐い。芸能界。
これじゃ、ストレスもたまって限界超しますよね。
だからといって、覚せい剤をしていいってわけじゃないですけどね。


復縁おまじない
ジニアス記憶術2ch
セルライトマッサージをする時にクリームを塗る



共通テーマ:芸能

高相被告保釈されたの!? [芸能ニュース]

高相祐一被告、一足先に保釈
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/302643/

>覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴され、保釈が認められた女優の酒井法子:さかいのりこ被告(38)の夫、高相祐一:たかそうゆういち被告(41)=同法違反(所持、使用)の罪で起訴=が16日午後5時12分、勾留(こうりゅう)先の警視庁渋谷署から保釈された。東京地裁が15日に高相被告の保釈を決定し、被告側は16日になって保釈保証金500万円を全額納付した。


あれれ、酒井法子は、保釈されるって聞いたけど高相被告まで保釈されるんですか?
夫婦で保釈されたら口裏あわせをされるって言ってなかったですか。
それに酒井法子が先に保釈されると思ったのに高相被告が先になってしまったんですね。

なんちゃってプロサーファーがよく500万円を持っていましたね。

それにしてもよくテレビで見る高相被告の写真。
あれっていんちきくさいというか、怪しすぎますよね。


ピッチャーコントロール
モデルダイエット


共通テーマ:芸能

泰葉はちょっとおかしい…ような。 [芸能ニュース]

泰葉「人を殴ったことがある」…ハッスル参戦正式表明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081209-00000016-ykf-ent
>離婚した落語家、春風亭小朝(53)に「金髪豚野郎」などと暴言を浴びせて大バッシングを受けた歌手、泰葉(47)が9日、プロレス「ハッスルマニア2008」(30日、東京・有明コロシアム)への参戦を表明した。
 泰葉は9日午後1時、東京・港区のホテルに白いワンピース姿で登場。集まった報道陣に対し、歌手活動への専念を宣言した。しかし、その最中にハッスルで悪役として活躍する「高田モンスター軍」のレスラーが乱入。同軍総統のプロレスラー、高田延彦(46)が泰葉に「試合に勝ったら歌わせてやる」と挑戦状をたたきつけた。これに対し、泰葉は「人を殴ったことがある」と応戦し、「これから技を勉強する」とハッスル参戦を正式表明した。


相変わらず意味不明と言うか、わけのわからない行動をとる泰葉。

テレビに出ているところを何度か見たが、春風亭小朝へのバッシングをしたかと思えば、泣いて詫びる。そして歌手に専念と言っておきながらハッスルに参加表明。

ちょっと、情緒不安定になっているところがあるような気がする。

病院で診てもらったほうがいいのではないかと思ってしまう。

どうみても、あの気の変わり方はおかしいと感じてしまうのは自分だけだろうか。。。


プリペイドケータイはどこがお得
marniのアウトレット
ワケあり物件
rakutenn
ntt国際電話のかけかた

共通テーマ:芸能
芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。