SSブログ

教育者の恥、小学校校長酔って暴力。 [腹だたしいニュース]

泥酔の校長が電車内で暴行 止めに入った高校生にも
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/207263/

>電車内で高校生に暴行を加えたとして新潟県警長岡署は23日、暴行の現行犯で柏崎市立内郷小学校校長、牧定紀容疑者(57)を逮捕した。

 調べでは、牧容疑者は23日午後4時20分ごろ、長岡市城内町のJR長岡駅に停車中の普通電車内で、酒に酔って乗務員室の入り口をけりつけ男性乗務員と口論になり、止めに入った市内の私立高1年の男子生徒(16)の顔を殴るなどの暴行を加えた。


教師もかなり堕落しているがその長でもある校長が酔って高校生に暴力を振るうなんて世も末ですね。

いったい何をやっているんだか。

この高校生のつめの垢でも煎じてこの校長に飲ませてやりたい。

堕落してしまった教育関係者。

子供たちにいろいろ言う前にまず自分たちがしっかりしなければならないと思います。
こんな教育関係者がこれからもっと多くなっていくでしょう。
採用時には学力だけではなく、人間性、適性をしっかり判断して採用してもらいたいものです。

しかし、その採用者たちの中にもおかしなのがいるということを忘れてはいけませんね。



ハローワーク札幌
法事 金額
しわ 悩み
エアフォース
ニトリ カーテン




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。