SSブログ

悪質な偽善団体、シー・シェパード。 [腹だたしいニュース]

悪天候で捕鯨妨害中止 シー・シェパード
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/206530/

>南極海での日本の調査捕鯨を妨害する目的で、抗議船を出している米環境保護団体「シー・シェパード」は20日、調査捕鯨船「第2勇新丸」に異臭を放つ化学物質を投げ込もうとしたが、悪天候のため取りやめたと発表した。ウェブサイトで明らかにした。


シー・シェパード。こいつら大っきらい。
いったい、自分たちを何さまだと思っているのでしょうか。

単に、自分たちの関係のないものに対してだけ抗議活動をしているとしか思えないのですが。

しかも、そのやり口はひどく、海賊やテロリストとなんら変わりはないとしか思えないのですが。

勝手に他船に乗り込んだり、科学物質を投げ込もとしたり、やることがひどすぎると思います。

そうした抗議活動で色々な人たちに迷惑をかけるという一般的な人としての常識も疑われます。

シー・シェパード。それは単なる悪質な偽善者、自己満足集団としか思えません。

この悪質な偽善団体集団をどうにかできないものでしょうか。

そのうち、必ず被害者が出ると思います。そうなる前に日本政府は何らかの対策を講じなければならないのじゃないでしょうか。

でも、首相が麻生太郎(あそうたろう)じゃなねぇ。。。


洗顔スキンケアで洗いすぎない
パーティーヘアアレンジ
南知多ビーチランド
三井アウトレットパーク入間
2世帯住宅はパナホームで


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。