SSブログ

60歳の巡査長連れ子を強姦未遂。~情けない。 [続・情けないニュース]

再婚相手の娘に強姦未遂 60歳警視庁巡査長を懲戒免職
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/213123/

>再婚相手の娘に性的暴行をしようとしたとして、警視庁小金井署の巡査長が強姦未遂罪でさいたま地裁に起訴されていたことが16日、分かった。警視庁は同日、巡査長を懲戒免職処分にした。巡査長は「ばかなことをした。本当に申し訳ない」と話している。

先日も成田で検査官に対して逆切れした警視庁の警察官がいたが、
今度はそれよりももっとひどい事をしでかした警察官が出てきたものだ。

巡査長は、本当に申し訳ないことをしたと謝っているが、
謝って済む問題ではない。

謝ってすむなら警察はいらんって!!!

それにしても、再婚相手の連れ子に性的暴行を加えようとしたなんて信じられん。
見境がないですね。
それじゃ動物と一緒ですよ、まったく。

理性のかけらもないのか。

そんな人間がよく警察官をやってこれたものだ。

60歳といえば、人間として大人として分別がつく歳のはずなのですがね。

最近の大人は…まったく。



就職試験 問題
mini Scan EYE?
食品添加物一覧
卑弥呼の靴
SDカードの復旧



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。