SSブログ

処女に3億円の値が… [あららなニュース]

女子大生「処女」売ります…3億円を突破!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/213649/

>学費ローンの一括返済をもくろんだナイスバディーの米女子大生が、自身の「処女」をオークションに出品。なんと3億円を超える異常な高値がつき、全米で話題沸騰中だ。もちろん賛否は両論だが、ご本人はどこ吹く風の笑顔で「当然の権利よ」。近く“落札者”を決定するという。


世の中、バカなというか、わけのわからんことをやりだす人がいるもんですよね。
いくら学費のローンを一括返済したいからといってねぇ。

さすがアメリカって感じですかね。
理解できんけど。

で実際に処女かどうかを調べるために
嘘発見器にかけたり、産婦人科に見せて判断をしてもらうそうである。

それにしてもこの不景気の世の中、処女を売りに3億円稼ぎ出そうとしているとは。
まあ、最高3億円の値がついているが、実際には最高値を出した人と付き合うかどうかわからないそうである。



無添加の洗顔石鹸なのに鼻の黒ずみや毛穴開きまで解消
比較通販
恋愛心理学
イオンのカラーランドセル
敏感肌のファンデーション


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。