SSブログ

65歳の酔っ払いが警察官に… [腹だたしいニュース]

警官の急所蹴った65歳逮捕 職質に「関係ねえだろ」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/217955/ 

>職務質問した警察官に殴る蹴るの暴行を加えたとして、千葉県警市原署は1日、公務執行妨害の現行犯で、市原市君塚の土木業、冨田守男容疑者(65)を逮捕した。容疑を否認している。


まったく65歳にもなってなんていうことをするかな。
しかも、職質されたときは、飲酒運転。

分別のある大人がこういうことをするから世の中がおかしくなる。

しかし、警察官も一方的にやられずに反撃すればいいのに。
何で反撃しないわけ?

今の世の中、何をするかわからない人間が多いのだから、
警察官も職質する際は、アメリカなみに慎重にしないとだめですよね。
そうしないと自分の身を守れない。


それにしても酔っ払いってのは、ほんとに他人に迷惑をかけますね。
勿論みんなじゃないんですけどね。

酒乱の人間に対する対策もしっかりしていかないとダメですね。
酔っていたからなんて理由はもう通用しないようにしないと。


イケアで激安キッチンリフォーム
ユミリー 風水天中殺


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。