SSブログ

バカな大学生20人、一気飲み強要は殺人でしょ。 [続・情けないニュース]

「イッキ飲み強要」神戸学院大と学生20人を提訴
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/232674/
>神戸学院大(神戸市)ユースホステル部の合宿で焼酎のイッキ飲みを強要され長男=当時(20)=が死亡したとして、神戸市垂水区の男性(52)ら遺族が、大学と学生20人に計約1億円の損害賠償を求め、神戸地裁に提訴した。


未だにイッキ飲みなんてバカなことをやっているのか。
酒のイッキ飲みがどれだけ危険なことかお子ちゃまの大学生にはわからないってか。

大学生なら急性アルコール中毒ってことぐらいわかるだろ。
イッキ飲みで倒れたら救急車を呼べよ。

何もせずに放っておくなんてこれは殺人でしょ。
バカな大学生が20人も集まってただのひとりでさえ、
酒で倒れた友達が気にならなかったのか。

基本的な酒の知識がないのなら大学生の飲酒禁止にしてもいいのではないだろか。
飲み方を知らないなら禁酒になってもしかたないだろう。

こんなバカなことで自分の子供を失った親の気持ちを考えるとかわいそうで仕方がない。

大学に責任を求めるよりもこのバカな20人の大学生にしっかり責任を取らせるべきだ。


雇用保険のブログ
バーバリー(BURBERRY)お得情報
セリーヌ(CELINE)の口コミ・評判
ヒゲ脱毛
アウトレット 通販


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。