SSブログ

北朝鮮ついに打って来るかー! [気になるニュース]

北ミサイル発射準備は最終段階
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/233557/

>北朝鮮が「人工衛星」と主張して長距離弾道ミサイル「テポドン2号」改良型ミサイルの発射準備を進めている問題で、ミサイル発射に必要な燃料を運ぶ燃料タンクローリーの咸鏡北道(ハムギヨンブクト)舞水端里(ムスダンリ)の発射台東側への移動が3月に入ってから活発化していることが19日、日米外交筋の話で分かった。


ついに来るか北朝鮮のミサイル。
本当に人工衛星か!?
人工衛星といいながら攻めてくるんじゃないだろうな。

もし日本に打ってきたら日本は迎撃できるんでしょうね。
それともアメリカが守ってくれるのかな。

しかし、自国が危険にさらされているのに、
自分たちの力で守れなってどういうことよ。

確かに戦争は放棄して、専守防衛と言ってはいるが、
日本は、一度攻撃されないと反撃できないんですよね。
これって防衛なの!?

相手にやられてから反撃って、
こちらが犠牲にならないと反撃できないってことですね。
その犠牲がどれくらいの規模になるのか
やられて見ないとわからないってことね。

それじゃいかんやろー!



セリーヌ(CELINE)の口コミ・評判
静岡銀行のオートローン
睡眠障害と生活リズム
お役立ちWEB
美肌とスレンダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。