SSブログ

こんなバカすぐに刑務所に叩き込め~泥酔して出廷 [腹だたしいニュース]

泥酔して出廷「ぶっ殺す」「飲んで悪いか」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/236358/
>道交法違反(無免許運転)の罪で在宅起訴された佐賀県鹿島市の大工の男(36)が、佐賀地裁武雄支部(奥野寿則裁判官)で開かれた初公判に泥酔状態で出廷し「ぶっ殺す」などと暴言をはき、佐賀少年刑務所に拘留されたことが27日、分かった。


こんなバカすぐに刑務所に入れてしまえ。
これって法廷侮辱罪!?
こんなばかはね、反省なんてしませんよ。

根性が腐ってる。
こういう輩は、しっかり処罰しないとあとからこんなバカが出てきたときに、
きっちり処罰できなくなる。

でも、法廷に泥酔状態で出廷するなんてほんとバカだね。

このバカ被告人の弁護をする弁護士も大変ですよね。
どう考えてもかばう要素がないし、でも減刑させる為に何とかしなきゃならんし。
大変、大変。

しかし、酒飲みはほんと嫌ですねぇ。
酒飲めなくて良かった、ほんとに。


携帯店舗販促
内祝いにはゴディバはいかが


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。