SSブログ

男の子牧場!?別にどうでもいい。 [今日のニュース]

女性向け婚活サイト「男の子牧場」批判殺到で名称変更検討
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/254123/

>サイバーエージェントが13日に開設した女性向け婚活(結婚活動)情報サイト「男の子牧場」に批判の声が寄せられている。男性を家畜に見立て評価するサイトの形式に「男性差別だ」などの意見が殺到、同社は広報担当者のブログで釈明するとともに、サイト名の変更を検討していることを明らかにした。


まあ、そうは言っても今まで女性に対してひどい事を言ってきた男たちだから、
別に男の子牧場って言われたくらいどうってことないですね。

男性差別だっていうけど、女性差別を今までやってきたしね。
おあいこでしょ。
気にしない、気にしない。

今はやりの草食系男子から連想して今回のように「男の子牧場」という名前が付けられたみたいだが、世間に受けるためにいろいろ考えなければならないからホント企画する人は大変ですよね。

ひとつのキーワードが受ければ結構稼げますからね。
やはり、キーワードと言うのは重要ですね。


私は頭皮、食事(食べ物)シャンプーを改善して抜け毛を治した
ガンダム
店舗 情報




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。