SSブログ

北朝鮮には、ビシッとした態度で。 [腹だたしいニュース]

北朝鮮への独自制裁を検討 米政府
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/262932/

>クローリー米国務次官補(広報担当)は5日の記者会見で、北朝鮮に対し、国連安全保障理事会と並行して米国独自の制裁を検討していると語った。北朝鮮を核問題をめぐる6カ国協議に復帰させるための手段として使うとしている。同時に偽ドル札の流通など違法な金融活動を継続している北朝鮮に圧力を強めるねらいもあるようだ。

.やっぱりね、やるときはやらないとダメですよ日本も。
こちらがいくら譲歩をしても、それが当たりまえだとしか考えない国ですよ、北朝鮮は。
もう、強気でいくしかないんですよ。

いつまでも舐められていたらダメ。やる時は、ビシッとやらないと。ビシッとね。

日本は、日本のやり方でしっかりと北朝鮮に対応していくべきですね。
今できることと言ったら経済制裁くらい!?
その経済制裁の最高レベルの制裁をして欲しいですね。



犬のしつけ お手
楽天市場 人気商品


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。