SSブログ

いったい何を考えてるんだか~警察署に車突っ込む  [続・情けないニュース]

警察署に車突っ込む 「死にに来た」と男性 岐阜
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/288491/
>11日午前8時ごろ、岐阜県可児市中恵土、県警可児署の敷地に乗用車が突っ込み、玄関手前の石段に衝突した。運転していた男性は「死にに来た」と話しており、同署が動機などを詳しく調べている。
 同署によると、運転していたのは同市広見の男性(57)で、頭を打ち軽傷とみられる。

こうも暑いとホントおかしな人間が増えてきますよね。
「死にに来た」って…どうせ死ぬ気もないくせに人様に迷惑をかける。
それが57歳にもなるいい大人がやるんだからおかしな世の中ですよね。

こういう犯罪ってどんな罪に問われるのでしょうか???
器物破損!?道交法違反!?いったい何になるのかな。
興味がありますね。

しかし、実際のところ、この男は何がしたかったのでしょうか。
本気で死にに来たとは思えないし。
ひょっとしたら酒を飲んでいたのかな?

それとも誰かに相手にして欲しかったとか。

でも、こういう人間がいるかと思うと安心して外に出れないですよね。
いつ自分がこういうわけのわからない人間の巻き添えをくらうかと思うと。


遠藤和博口コミ
大腸がん セルフチェック
今日もよくついてる



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。