SSブログ

辻本氏、いい歳をして「やだ、やだ、やだ、やだ!」 [続・情けないニュース]

社民・辻元氏が駄々っ子状態 民主ため息
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/304128/

>頑固に「護憲」を掲げる社民党が、鳩山由紀夫首相が率いる連立政権でさっそく足をひっぱり始めた。社民党きっての論客である辻元清美衆院議員の国土交通副大臣起用をめぐっても大混乱。組閣翌日に副大臣辞任というハプニングが起きる寸前だった。


前々から社民党のわがまま振りには呆れていた。
できもしない机上の空論ばかりをテレビに出ては叫んでいた。
こんな政党と連立組んだら苦労しますよね。

ホント笑ってしまいます。

まあ、どこが政権を取っても必ず足を引っ張る奴はいるもので、スムースに政治をするということはこれから先もないでしょう。

それにしても辻本さん、いい歳をして自分が気に入らないからって「やだ、やだ、やだ、やだ!」はないだろ。

そんなもんふつうの会社だったらクビもんだよ。


レーシック失敗
スーパールイボスティー



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。