SSブログ

また飲酒運転かよ、愚か者め…。 [続・腹だたしいニュース]

酒気帯び容疑でバイクと衝突 1人死亡 徳島
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/304843/

> 22日午後11時35分ごろ、徳島県吉野川市の県道で、徳島市名東町の警備員中山政敏さん(52)のミニバイクが、反対車線にはみ出した軽乗用車と正面衝突。中山さんは全身を強く打ち重体となったが間もなく死亡した。

バカが…ほんとに減りませんね。
飲酒運転で事故を起こしたのはトラック運転手河埜大介容疑者(41)。

このひとりのバカのせいで関係のない人がひとり亡くなってしまいました。
この河埜大介容疑者(41)は、これがどれだけ大きな問題なのか理解しているのでしょうか。

トラック運転手と言えば、運転を生業とする運転のプロですよね。
そういった人間が交通法規を守らない。
そんな人間が増えてきました。

今日も、一般道を走っているとき、目の前を走っていた大型トレーラーが急に車線変更をして目の前に…。

本当に、最近のトラック運転手はマナーが悪い。
悪いと言うよりも悪質極まりないですね。
勿論、ちゃんと運転マナーや交通法規を守っているドライバーもいるのでしょうが、
それを上回るくらいに悪質なドライバーが増えているような気がします。

基礎化粧品 大人ニキビ
石山幸二
バッティング指導


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。