SSブログ

高相被告保釈されたの!? [芸能ニュース]

高相祐一被告、一足先に保釈
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/302643/

>覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴され、保釈が認められた女優の酒井法子:さかいのりこ被告(38)の夫、高相祐一:たかそうゆういち被告(41)=同法違反(所持、使用)の罪で起訴=が16日午後5時12分、勾留(こうりゅう)先の警視庁渋谷署から保釈された。東京地裁が15日に高相被告の保釈を決定し、被告側は16日になって保釈保証金500万円を全額納付した。


あれれ、酒井法子は、保釈されるって聞いたけど高相被告まで保釈されるんですか?
夫婦で保釈されたら口裏あわせをされるって言ってなかったですか。
それに酒井法子が先に保釈されると思ったのに高相被告が先になってしまったんですね。

なんちゃってプロサーファーがよく500万円を持っていましたね。

それにしてもよくテレビで見る高相被告の写真。
あれっていんちきくさいというか、怪しすぎますよね。


ピッチャーコントロール
モデルダイエット


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。