SSブログ

また、トラックの事故か… [続・腹だたしいニュース]

高知でトラックにひかれ小4死亡
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/305949/

>26日午前10時20分ごろ、高知市高須2丁目の国道195号の歩道で、近くに住む小学4年、吉岡愛加さん(9)が駐車場から出てきたトラックにひかれ、病院に運ばれたが、間もなく死亡した。
 高知署は自動車運転過失傷害容疑で、トラックを運転していた岡山市中区山崎、会社員、西条俊夫容疑者(53)を現行犯逮捕した。

一概に言えないんですけど、トラックの運転手って本当に運転が荒いですよね。
あんなに大きなトラックを運転しているのだからもう少し他者に対して優しい運転をしてもらいたいと思いますね。
今日も、車を運転していると一般道で飛ばす飛ばす。
おまけに車の間をぬうように車線変更。勿論指示器なんて出さない。
出しても、車線変更を始めてから。それじゃ遅いだろ!って思うくらい遅い。
だいたい、調子に乗りすぎているトラック運転手が多い。
そういう傾向が強いのは間違いないですね。

今回の事故も本当にしっかりと安全確認して駐車場から出たのか怪しいものである。


メイク落とし オイルフリー
ゆずコラーゲンゼリー うるおい宣言
速読術 本


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。