SSブログ

トレーラーなどの大型車は飛ばしすぎが多い! [気になるニュース]

首都高トレーラー炎上事故 運転手を書類送検

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/308248/
>東京都板橋区の首都高速5号下り線で平成20年8月、大型トレーラーが横転、炎上した事故で、警視庁高速隊は2日、安全運転を怠り火災を起こしたとして、道交法違反と業務上失火などの疑いで、トレーラーを運転していた男性運転手(46)=群馬県吉岡町=を書類送検した。

まあ、当然の報いですね。
だいたい、トラックやトレーラーの運転手は、運転が荒い、スピードを出しすぎる。
トラックやトレーラーと並走したくない。
本当に見ていて恐いし危険だと思います。

今回の事故も制限速度を20~30キロオーバーして運転していたみたいだ。
あんなデカい車がそんなスピードで走ること自体危ない。
しかも、事故で道路を損傷させ前面復旧まで約2ヶ月もかかったそうですよ。

ちょっとした過信や判断ミスがここまで大きな被害を出してしまうんですよね。
結局は、安全運転が一番ってことですね。



中年太り解消法
芸能事務所 採用 バストアップ法
携帯ストラップ スワロフスキー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。