SSブログ

恐ろしい女。 [続・腹だたしいニュース]

狡猾手口から浮かぶ女の“素顔” 結婚詐欺・連続不審死
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/318542/

>周囲で知人男性の不審死が相次いでいる無職の女(34)は、インターネットを通じて男性と知り合い、相手に応じて身分を偽装していた。結婚話などを持ちかけて金を奪う「だましのテクニック」が次第に明らかになってきた。男性らは金を女に渡した後に不審死したケースが多い。巧妙な手口からは女の“素顔”が浮かぶ。

とても恐ろしい女ですね。
結婚詐欺を働いた上、殺人まで。
これが事実なら本当にひどい女です。

殺人までは行かなくても、結婚サイトを利用して男から金を巻き上げている女は、まだまだいるでしょうね。

また、逆もありますよね。
結婚をエサに女から金を巻き上げる。

このように相手の気持ちを踏みにじるような犯罪は許せない。

こんなことをする人間はきっと相手の気持ちなんて
なんとも思っていないんでしょうけどね…。


風水 ユミリー
下園壮太
ミスパリ体験ダイエット


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。