SSブログ

こんな男は、極刑に!~新宿に現れた鬼畜男 [続・腹だたしいニュース]

電車で痴漢→ホームで暴行→トイレで強姦 新宿に現れた鬼畜男
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/319297/
>乗降者数日本一の巨大ターミナルに恐ろしい強姦魔が出現した。電車内で女子高生に痴漢した上、ホームで脅して公衆トイレに連れ込み、乱暴したとして、警視 庁捜査1課と新宿署は30日、強姦容疑で、東京都町田市中町、コンピューター関連会社社員、別府信哉容疑者(49)を逮捕した。同課によると、容疑を認めているという。


こんな自己中心的でひどい男は、極刑にすべきですね。
極刑は、殺人ぐらいにしか適用されていないと思うのだが、
今回の事件はひどすぎる。

この事件でこの女子高生は、一生傷を負って生きていかなければならないかもしれない。これってまさに生き地獄のようなことかもしれない。

こういう卑劣な犯行をする犯人は、極刑でもいいでしょ。

それにしても、多くの人間が周りにいて誰も気づかないということがあるのだろうか?
49歳の男が女子高生の腕をつかんでひっぱっているわけですよ。
そんな状態なのに誰も気づかない。
なんともひどい話じゃないですか。

絶対に気づいている奴がいると思いますけどね。

気づいた人間がすぐに駅員や鉄警隊に通報していれば…。
こんなひどい事件は起きなかったかもしれない。
無関心人間が多い今の世の中の恐さを知った。



妊娠線 ケア
ユンボ・建設機械・重機.net
micaco 補正下着

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。