SSブログ

由紀夫ちゃん、お小遣いですよ!ってか。 [続・情けないニュース]

母からの金は貸付金か、首相の偽装献金問題 納税意欲そぐ?
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/332154/
>鳩山由紀夫(はとやまゆきお)首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」の偽装献金問題に絡み、実母(87)から鳩山氏側にあったとされる巨額の資金提供が「税金問題」として注目を集めてい る。実母の関係者は「貸付金」と説明しているが、納税義務が生じる「贈与」ではないかとの見方が専門家の間で強いからだ。


一国の首相がこのようなことで、本当にいいのでしょうか。
鳩山由紀夫首相のお金に関するルーズさ、お金の価値観が庶民とかけ離れすぎている。
これで本当に国民を守っていけるのだろうか。

よく、兄弟揃って母親から何億というお金をもらい、その言い訳が「気づかなかった」…。

本当に笑わせてくれます。

もう、こういう首相にはやめてもらいたいって思いますね。
この首相でこの先日本が良くなっていくとは思えない。



宅配サービス
美髪 ケア
白石真理評判


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。