SSブログ

犯罪者を甘やかすな~障害年金不正受給の男 [腹だたしいニュース]

「高速道路割引と聞き安易に病院へ」 障害年金不正受給の男

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/333353/

>聴覚障害を装い障害年金を詐取した事件で、詐欺や虚偽診断書行使の罪に問われた受給者で北海道上富良野町の無職、遠藤栄光被告(60)の初公判が8日、札 幌地裁で開かれた。被告は起訴内容を認め即日結審。検察側は懲役2年を求刑し、弁護側は「被害弁済が済んでいる」として執行猶予つき判決を求めた。

こういうバカな男がいるせいで本当に困っている人たちが迷惑をこうむってしまう。
それに貴重なお金をこんな詐欺師に使われたかと思うと腹立たしいですね。
しかし、怠け者はいろいろなことを考えて働かずにお金を取ろうとしますね。
そう言うことだけには、頭の回転が早い。
まったく、情けない話です。60歳にもなってよくやりますね。
で、検察側は懲役き2年を求刑。弁護側は、被害弁済が済んでいるとして執行猶予を求めている。

弁護士の先生方、お金を返せばいいってもんじゃないでしょ。
仕事だから弁護しているのでしょうがもうちょっと道理というものを考えて欲しいですね。


子ども福袋

ワンピース まとめ買い

大丸 おせち 宅配



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。