SSブログ

警察官がひき逃げ~香川県警 [続・情けないニュース]

ひき逃げ警官を停職処分 香川県警

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/337334/
>香川県警は18日、公用のオートバイで女性と衝突し、そのまま逃げたとして、自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、高松北署の巡査部長(58)を書類送検、停職6カ月の懲戒処分にしたと発表した。巡査部長は同日、依願退職した。


警察官っていったいなんなんだろうか。
法を守り、法を破った者を捕まえる職業の人。

その警察官がひき逃げをした。法を破った者を逮捕する警察官が自ら法を破ってしまう。
最近の警察官は特に犯罪が多い。
痴漢などのわいせつ行為や今回のような事件。

どうして最近の警察官は、こんなに荒れているのだろうか。
それも若い警察官ではなく何十年も警察官として働いてきた人に多いような気がする。

警察官って、今では誇りを持てない職業になってしまったのか。
そのため、平気で犯罪を犯すようになったのか。

それにしても警察官がこの調子じゃ、国民は安心できない。



毛穴 角栓 除去

宅配 ウォーターサーバー

セルライトマッサージで血行促進


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。