SSブログ

日本の総理は誰!? [続・情けないニュース]

小沢幹事長、習中国副主席特例会見で「国事行為」論は撤回
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/338249/

>民主党の小沢一郎(おざわいちろう)幹事長は21日午後の定例記者会見で、天皇陛下と習近平中国国家副主席との特例会見を「国事行為」と論じていた点について、「憲法で規定している国事行為にはそのものはありません」と述べて撤回した。



小沢一郎っていったい何様のでしょうか。
完全に鳩山由紀夫(はとやまゆきお)首相より目だっている。
そして、いい悪いは、別にして活発に活動している。

もう、テレビを見ていると、鳩山由紀夫さんより、小沢一郎さんの方が首相のようだ。
で、いったい鳩山首相は何をやっているのだろうか。
ただのかざり?

お坊ちゃまには何も出来ないのかな!?

ホント、今の政府を見ていると何をやってんだかと思ってしまう。

もっと鳩山首相もしっかりとしてもらいたい。



犬 飼い方

小原大二郎

小林製薬 ナットウキナーゼDHA&EPA



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。