SSブログ

押尾学(おしおまなぶ)が無罪を主張!? [続・腹だたしいニュース]

押尾被告、無罪主張へ 弁護人「必要な保護措置取った」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/350401/
>昨年8月、合成麻薬MDMAを一緒にのんで容体が急変した飲食店従業員、田中香織さん=当時(30)=を放置し死亡させたとし て、保護責任者遺棄致死罪に問われ裁判員裁判となる元俳優、押尾学(おしおまなぶ)被告(31)の弁護人は26日、「必要な保護措置を取っており、遺棄行為には当たらない」と、公判で無 罪を主張する方針を明らかにした。


あれだけひどいことをしておいて…
無罪を主張!?この弁護士と押尾学はちょっと頭が悪いんじゃないのか?
これで無罪になったら日本の法律は最低ですね。

押尾学が死んだ女性に薬をすすめなければこんなことにはわらなかった。
女性の体調がおかしくなったときに押尾学が救急車を呼んでいれば女性は助かったかもしれない。
供述では、嘘ばかりつく。

こんな押尾学が無罪なわけがない。
弁護士も弁護士でよくこういう男を弁護する気になったものだ。

やっぱり、依頼人が芸能人なので名を売るためなのか。
どうでもいいけど、無罪はないやろ!


カラーコーディネーター 色彩検定
妊娠成功ガイドブック
スコットペリー





共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。