SSブログ

言うのはタダ~違う事実が出ればバッジつける資格ない [続・続・情けないニュース]

鳩山首相「違う事実が出ればバッジつける資格ない」 偽装献金問題

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/348625/
>鳩山由紀夫(はとやまゆきお)首相は21日午後の衆院予算委員会で、
自らの偽装献金問題で実母からの資金提供について、
「天地神明に誓って全く知らなかった。
もし違う事実が出てきたら(議員)バッジをつけている資格はない」と述べた。


今でもバッジをつける資格はないと思うけど…。
だいたい、あれだけの資金提供を受けながら「知らない」ってのがおかしい。
もし、本当に知らなかったのならお金に対する価値観が一般国民とかけ離れ過ぎている。
そんな、鳩山首相に今の日本は救えない。

そして小沢一郎の問題もそうである。

政治家は皆、金金金。

日本を良くしようとしている動きが見えない。

自分の地位と権力をいかに高めるか、そしてお金を稼ぐか。
それしか考えていないようにしか見えない。

マニフェストを破っても牢屋に入れられることもなく、
選挙に当選するまでは、やれないことでも平気でやれるといい、
壁にぶつかるとすぐにマニフェストを破る。
でも、何のおとがめもない。

マニフェストを破ったら詐欺罪にしてもいいじゃないかと
本気で思う。


蓮水カノン腹ペタ

鈴木ハーブ研究所 ハーブクレンジング







共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。