SSブログ

女性の敵。 [腹だたしいニュース]

女性連続暴行 容疑の少年逮捕 30件以上に関与か
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/392468/

>>埼玉県警捜査1課や大宮東署などの合同捜査班は18日、強姦致傷などの疑いで、さいたま市南区、専門学校生の少年(19)を逮捕、さいたま地検に送検したと発表した。さいたま地検は勾留期限を迎える同日、処分を決定する。
合同捜査班によると、少年は「性的な欲求を満たすためだった」と供述しているという。


「性的な欲求を満たすためだった」。
自分勝手な理由ですよね。

そんなことで犠牲になってしまった女性が気の毒ですね。
性犯罪者は、ナニを切っちゃえばいいのに。

切っちゃえ、切っちゃえ!ホントに切ってしまえばいいのに。
性犯罪者は、絶対に更生しませんからね。

GPSで管理して何もできないようにすればいいんですよ。

それくらいひどいことをしているわけですからね、当然でしょ。


とにかく、この犯人は絶対に許されないし、こう言う事件が起きないように警察は何らかの対策を早急にとるべきですね。



プラシータの口コミ
ファンケル グルコサミン
はしかた化粧水



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。