SSブログ

「しっかり戦う」…本当かねぇ!? [最新ニュース]


「しっかり戦う」と首相 韓国哨戒艦沈没で

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/394276/
>鳩山由紀夫(はとやまゆきお)首相は22日、札幌市で開かれた民主党北海道連パーティーに首相公邸からテレビ中継を通じてあいさつし、韓国海軍哨戒艦が北朝鮮製魚雷で沈没したとの調査結果に関し「私たちはこの問題で国際的に協力してしっかりと戦っていかなければならない」と述べ、米韓両国などと緊密に連携し対処していく考えを強調した。



相変わらず、口だけは達者な鳩山首相ですね。
昨日は、「日本はリーダーとして…」みたいな事を言っていましたが
本当に鳩山首相にできるのでしょうかね。

国内で山積みされた問題も解決できないのに国際問題をどうにかできるとは到底思えないのですが…。

まあ、これから鳩山首相がどのように動き、発言をするのか見ものです。

それにしても北朝鮮の身勝手な行動は、この機会にどうにかしないといけませんね。


フェリカリーダーラピナビ販売
教職 資格
大都吉宗シティ



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。